Yugoharada1130

恭平とハニエルのMステ出演シーンをヘビロテなう。
10-23 00:43

Yugoharada1130

いまからKとAとご飯!おっさんトークに華が咲くでしょう。
10-22 21:36

悠吾泣くよ。トリプルアクセル失敗するよ。 RT @moesakura1219: あーもぅ、ちゃっきょ・・・RT @Yugoharada1130 @moesakura1219無視ちゃうわい!テンパってたざます。
10-22 20:46

@moesakura1219無視ちゃうわい!テンパってたざます。
10-22 18:46

頭パンクなう。DVDの続きを見よう。
10-22 17:56

twitterとmixiの連動設定中なう。出来てんのかな?
10-22 17:39

@keiman2273優しさを探す旅に出ます。
10-22 16:48

@takumisamejima行ったらウイロウ買ってくれる?
10-22 14:00

@clockwork516超短い。腸だけに!、、、腸だけに!!
10-22 13:53

チェルシー♪

ママの味~♪

ジャン!!
F1010121.jpg

そーです。

飲めちゃうんです。

味はですねー、、、、、

ふふふ、

お試しあれ~

只今新しいPCにいろんなソフトをインストール中、

んぎゃー、firewireが一本足らんっ!!!



あっ、



ママの味~♪はミルキーだね。


ワンっ!
F1010113.jpg

さんぽ



先日頭をスッキリしたくなり、地元の親友を誘ってまっ昼間っからお茶して参りました。

昼ビールって奴ですね。

あとマンゴーのガレット、

女子かっ!

話しを聞いてくれる友達がいるって幸せな事だなと改めて感じた1日だったとさ('∇')

昨日は先月撮影した物の上映会に、

カップルの戯れるシーンがあったのですが、、、

マジ恥ずい。。。(ノ_・。)

もし観る機会がありましたら爆笑して下さい。

アディオ~ス。

p.s
あっ、宇宙人はこの前10周年を迎えた長年お世話になっているバーのビンゴでゲットしたもの、

置き場所に困ってます。

ほしい人あげます。

ちゃ~す

わぉ。

うわぉ。

ブログ一ヶ月以上更新してなかっただよ。。。。。

原田生きてます。

皆さんは夏エンジョイしてますか?

原田は撮影したり曲作ったり映画いっぱい見たり。
フェス行ったり海行ったり祭り行ったり花火大会いったりジム行ったり、、、、、

ん?

結構いろいろしてるな!!

炎天下に車内での撮影、音声の関係で冷房付けれずの10分ほどのワンシーンを4テイクほど。
そりゃー体中から汗吹き出すわ。
F1010101.jpg


麻布十番祭りで見つけた新しいお友達。
F1010090.jpg

FireWork!
F1010093.jpg

談義中にて松室&ヘビ。
F1010087.jpg

酔いが回ると共にパインナップル生えてきた蛇。
F1010096.jpg

映画とかドラマって気が付くと結構見てるもんです。

覚えてる限りでも、

Goemnon
[es]
ハプニング
おくりびと
告白
イーグルアイ
ホームレス中学生
World of lies
ハッピーフライト
容疑者Xの献身
Dragonball z evolution
踊る大走査線the movie3
ドロップ
プリズンブレイク
HEROS
TRICK
イングロリアス バスターズ
未成年
おと な り
マーリー
虹の女神
イキガミ
Manmamia!!
Mr Brooks
クライマーズ ハイ
25年目のメリークリスマス
夢で会いましょう
噂のモーガン夫妻
アバター
イエスマン
そんな彼なら捨てちゃえば
ハートロッカー
私の中のあなた
2012
男と女の不都合な真実
キミに読む物語
奈緒子
借り暮らしのアリエッティー
トイストーリー3
さよならみどりちゃん
ウルトラミラクルラブストーリー
エターナルサンシャイン

オススメは、
クライマーズ ハイ。
堤真一さん堺雅人さん格好良すぎです!
お二人の迫真の演技に心持ってかれました。
男を見せてもらいました!!

今から映画二本立てしま~す。

twitterよかったらフォローして下さいねー!!
Yugoharada1130

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


