
変な子。

ぎゃ~


twitterばっかになってしまっている。。。

どーも29歳、原田です。

筋肉痛は2日後がピークです、原田です。

2011年開けましておめでとうございます。

本年も原田悠吾を宜しくお願い致します!!


アジアカップ熱いね!!

香川選手を見て織田信成選手に似てるな~と思ってたら『ユーゴ香川に似てるね』と言われました。。。。


うーん、、、、

twitterのアイコンが俺だと思ってた人が続出。。。。

うーん、、、、、

なんで?



初めて殺陣の稽古をしてます、

これが楽しいのです。

もっと刀ブン回せるようになりたいな~~^^

あ、

舞台出演あります!!

5月ですがw

また改めて詳細アップしまーす!!


あー、早くライブ告知もしたいっ!!!!

モンモンとしますわ。




最近の変なものたち、

おでんに長過ぎる大根。
F1010204.jpg

盛りすぎなご飯。
F1010200.jpg

キティーちゃん、、、、じゃねーだろこの子。。。
F1010194.jpg

アミ。
F1010207.jpg


明日はアジアカップ決勝!!
今回のチームジャパンかなり好きです。

皆さん寝不足覚悟で全身全霊応援しましょう!!!

ばいばい

ありがーと!

誕生日をへて29歳になりました、悠吾です。

祝ってくれた皆、本当にありがとう!!

F1010155.jpg


しあわせ~!

頂いたプレゼントを代表して、
ベアブリックのミッキーさんと仲間達です。
F1010180.jpg

可愛いっしょ?!
癒し系。

久しぶりに行ったRizeのLIVE、やっぱめっちゃかっこ良いわ~、
巧と久しぶりのKenKenとパシャリ。
F1010159.jpg



それと友達の結婚式、
なんとキューピットは俺です!
嬉しいね。

なんだか豪華な結婚式だったな~、

大御所さん達によるスピーチやらビデオレター、

ビックアーティストによる生演奏。

おいしいご飯(笑)


こちらはたまたま遭遇したマイティ・モー選手。


F1010176.jpg


明日に備えて今日は寝ますー。

のこり、、、

数時間で28歳終わる、、、

すでに祝ってくれたみんな、ありがとう!!

F1010147.jpg

F1010146.jpg

嬉しす。


今日は親友Kyoheiの誕生日、

29日29歳!!おめでとう!!

あっ、

テキーラが呼んでる。。。。。


なんか変なテンション、

とりあえず寝ようzzz

電車動かずなう。



ホームがお祭り状態なのでマックへ非難してきました。

先日イギリスからの友達が久しぶりに集まれるっつー事で行ってきました。

笑い過ぎて腹痛い(汗)

そして何年かぶりのプリント倶楽部、

略してプリクラ。

すごくない?

俺の目が勝手にデカくなってる!!

ハイテクです。

まいっちんぐ

あれ、、、、

twitter始めてからめっきりブログ書いてない、、、、、



書く!


先月友達に誘われ始めてカートレースに参戦してきました!!

5人1チームの対抗戦、

なぜかリーダー俺(汗)

チーム名『euro2000』

、、、、、、なぜ?

と、まー謎に包まれたチームでしたがメンツは最高にテンション上がる仲間達、


で、


なんと、





3位に!!!!

じゃん!
F1010139.jpg

ビックリだよね。

最高の1日でしたとさ。






え~、
話は変わりますが、


Liveしようと思ってます、

遊びに来てくれるかな?


作業の合間に癒してくれるワン子。
F1010137.jpg







««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


