
3姉妹

20091219004901
うちの3姉妹です。

リハーサルも残すとこ一日!

頑張るンバ。

お腹空いたのでリハーサル終わりがてらファミレス来てるのですが、

会計してる背広姿の旦那さんの靴が左右バラバラです、

かたっぽずつ無くしたのかな?

う~ん、
今夜は寝れないな。

変なテンションになってきたので失礼しますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

リハお疲れ様です。左右別の靴の写メが見たかった~(笑)まっ写メは無理ですね。以前私も不思議なことありましたよ、お客様が「履いていた靴片方忘れ物であがってませんか?」って、どうやって帰ったのか気になりました(笑)

靴!!

その店員さんよっぽど疲れていたのでしょうか?
私がオーストラリアへ行ったときは普通に左右サイズの違うくつがセットで売っていたのを思い出します。
リハほんとっっお疲れ様です^^22日が楽しみです!!仕事半休いってきますよ(w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/98-c6d80dc7

 | BLOG TOP | 


