
28

酒は呑んでも飲まれるな、

原田悠吾です。

イェイ!!
091213_003104.jpg

舞台も終わり一段落ついたとこで友達が祝ってくれちゃいました!

おっさんになっても嬉しいもんですな~

みんな愛してるゼー!
蝋人形にしてやろうか~?!?!?
ぐわっはっはっは~!!!! by デーモン小悠吾

IMG_2054.jpg

翌日は朝からだったので終電で帰る予定でしたが、、、、、、、、
調子に乗った結果、







はい、

091213_002714.jpg
へろへろ。


そーなっちゃいますよね。

でも幸せ~~


でも昨日一つショックな出来事が、
長年大事に使用してたコモサのウォレットチェーンがプッツン切れた

切なす


でも待てよ?

これはどっちにとらえれば良いんだ?

靴ひも的な考えをすると不幸が訪れるが、

ミサンガ的な考えをすれば良い事あるって事だぞ、


さーどっち?!?!?!?!?

コメント

おめでたい!!!

ここは幸せが訪れるってことで間違いないでしょv-221
28歳、本当におめでとう・・・悠吾くんv-315

そうですね
それは不吉な予感ですね

縁起悪そうだけど、良い方で考えましょう(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/97-c7c4d758

 | BLOG TOP | 


