20091210152208
舞台が無事に終了。

演出・脚本 佐藤秀一さん、キャストのみんな、スタッフの皆さん、見に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

最高のチームです。

そしてこれからも大切な仲間達です!


アンケートもしっかり読ませていただきますきました、
嬉しい言葉からシビアな意見、すべて参考にさせて頂きます!

ちなみに打ち上げで罰ゲームに当たり、ステージ上でちびまる子ちゃんの山田君のモノマネをしたところ、
ドン滑りしました(-.-;)

厳しい世界です。


出先なので集合写真は後日アップしまーす!


さて、
気持ちを切り替えライブモードです、
22日のDustzワンマンライブに向けリハーサルが始まってます!

クリスマス前にパーっと行きましょう(^O^)/

最近発覚した事、
RAYの携帯がネルフでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/95-de12671c

 | BLOG TOP | 


