
PN

PATI☆NIGHT楽しかった~!!
091117_215534.jpg

あっとゆう間の5曲でした、
もっとやりたかったばってん。。。。。

打ち上げは友達アーティスト達とボーリングへ~、
これまた気分は高校生って事で大盛り上がり!

6人中「アイス早食い」罰ゲームを逃れたのは僕だけでした
次回が怖いです。。。

本気で投げ過ぎて腕痛いです



そしてそして、
KENTのチャレンジとは『ギター回し』でした!!

リハでの挑戦ではギターが壊れクビにストラップで擦り傷と、
惨敗でしたが、
本番は無事成功したようです!
KENTおめでとう!!


舞台の稽古も終盤を迎えています、
どっひゃ~、あたふたしてきたわ~!!

気合い入れてきまっせ~!!

僕の役柄は、


オラオラ系です。

是非見に来て頂きたい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/90-327b6349

 | BLOG TOP | 


