
プルプル

行ってきました

ELLEGARDENのライヴ!!

080906_200443_ed.jpg

いや~、圧巻のステージでした。

五感がプルプル揺れっぱなしでしたよ。

僕はあまりメジャーな曲ではないのですが`middle of nowhere`って曲が大好きなのです、
ライヴ始まる前からこの曲はやってほしいと願ってたので、来たときは、

涙腺のダムは決壊し、膝に地盤沈下が起きました

そしてなんとトリプルアンコール!
ライヴ見に行って汗だくになったの久しぶりだわ~

残念ながら今回のライヴをもって活動休止となってしまったのですが、
はっきりと、

また帰って来るからな!!

と言ったので、僕はその言葉を信じる事にします。

最高のステージをありがとうございました

I`m lookin` forward to see u back!!


p.s
熱烈なファンのような内容となっていますが、
ライブ行ったの初めてです。。。
スポンサーサイト

コメント

いいライブで良かったねv-218

ELLEGARDENのラィブ行って来たんですね♪
ゃっぱりラィブって最高に楽しぃですょね(^O^)
音がスゴィ!!!
CDと比べ物にならなぃくらぃ体に響きますょね★
ぁの感じがたまらなぃ(笑)早くラィブ行きたぃな~!なかなか予定が合わず気付けば1年位行ってなぃんです‥寂し~ぃ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/9-8819830c

 | BLOG TOP | 


