
黒子お披露目?!

20091104191830
20091104191828
どーも、

先程寒いのであったかいコーヒー飲もうと思ったのに自販機で「つめたい」を押してしまった悠吾です。

心まで寒いです。

えっと、

告知が遅くなってしまって申し訳ないです〓

15日!!

DUSTZのライヴでサポートギターさせて頂きます!

『PATI NIGHT Episode4@赤坂BLITZ』

楽しみでござる〓

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

蟹ー蛇大豆、、、

じゃなくてHoney L Daysも出演しとるっちゅー事で楽しみも倍増ですぅ~〓


写真は先日呼んで頂いたハロウィーンパーティー〓

お世話になってる先輩と、女装がキモ綺麗でしたとさ〓

それともう一枚は、
マイブームで「ギターを弾きながらバランスボールに乗る」です。

これの意図はですね、



特にないです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/84-97641f9f

 | BLOG TOP | 


