
感無量

DustzワンマンLIVE
最高に楽しい一時でした!!

ライブって、、、、、いいよね~。

見に来て下さったみなさん、本当にありがとう!!
ラブ

いやー、楽しかった

が、
しかし

緊急事態発生!!

なんと~

朝起きると~、、、



クビが動かない。。。。

「ステージには魔物が住んでいる」と、とあるベテランのドラマーさんに聞かされてました、


この事だったのかも。。。。。

どうやらライブ前の準備運動を欠かせない年頃になってきたようです

先日、同じ現象にあった同年代のギタリスト、鮫島巧に『おっさんか?』とツッコミを入れたばかりでした、

『ごめんなさい』と叫びたい。

治療法を教えて下さい先生!!



あっ、集合写真とか撮ってない。。。。

なのでなぜかプロレスです。 
うほほっ
080816_133556_ed.jpg
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

悠吾くん、LIVEお疲れさまでしたv-290
首の方は大丈夫でしょうか?心配v-292
先日のLIVE後、巧さんとお話をしたのですが、確かにその時「首が痛くって」・・・と言われてました。
彼は鍼治療だそうです。
私も行ったことあるけど、なかなか良かったよv-426

今度は巧さんにツッコミ入れられちゃうね~v-16

お疲れさまでした。
久しぶりのライブ、楽しませていただきました。

最近やっとギターのおもしろさに気付きました。
今までは、ベースやドラムの重低音が好きでそっちに傾いていましたが。汗

前回同様、ちびっこに囲まれてましたね(笑)
かわいかったな~☆

ドラムの方は、バラード曲でなぜ終始ニタニタしてたのでしょうか?
気になる...Z!(笑)

ゆうごさん、巧さん...
お二方ともに、お大事に...☆
まだまだあなた方をオッサンとは思いたくない、腰痛オバちゃんより。(笑)

こんばんわ~★
blog更新されてた!!
もっとマメにチェックしなきゃですねf^_^;

首はもぅ治りましたか?
痛みもぁりましたか!?
痛みがぁった時にはモーラステープってのが効きますょ(^o^)

これからはラィブ前に準備運動&魔物退治しなきゃですね!!!
悠吾君が勝てますょーに♪って祈ってぉきますっ!

お返事!!

☆saeさん
針はまじで効きます!
以前、腱鞘炎になりかけた時にに針治療行ったらものの1時間ほどで治ってまいました!

☆てっぱんさん
ご来場ありがとうございましたv-278
ぎたーは楽しいですよ!
なにげに毎回違う事してるんですよ~
僕ちびっ子とすぐ友達になります。
ドラムのNaokiがニタニタしてたのはおそらく僕のせいでしょう。。。
なんか、楽しいんです!!

☆りんごさん
モーラステープ??
初めて聞いたぞ~!!
興味津々v-289
ガチンコ勝負したります!!
うっひょ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/8-7f51c336

 | BLOG TOP | 


