
おめとぅ~っす!

一昨日の話になっちゃいますが、、、、

Honey L Daysよ、
一周年おめでとうございます!!

ってわけで行ってきました、
『LOOP?輪2009?@渋谷o-west』

いつも彼らの熱いステージから力もらってます!!

ヒュ~ヒュ~かっこいいぞ

昨日は二階席で見てたのですが、
「ジッとしてらんない」と思い後半一階席に移動

後ろの方で拳をガンガン振ってたらミッチャンは気付いてくれた様子、

キャ~、ミツ様す・て・き

最後のGo wayって曲でみんな手で「L」って作るんだけど俺だけ手が逆で「J」になってた、

めっちゃ恥ずかしいの

終演後、楽屋にてKyoheiヘイのドアップ、
090903_211116.jpg


最近はほぼ家で編集作業、
歌詞書いたり久しぶりに自ら歌入れしてみたり、、、、

自分で書いた歌詞を自ら歌うって意外と恥ずかしいもんなのよ
クサい歌詞書くなー俺、と思いながら録ってます

こちらはワークショップ後に先輩方とミーティング!
090811_181123_ed.jpg
(左から藤沢大悟さん、松下恵みちゃん、北山雅康さん)

これでもかってくらいみんな優しいんです
いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

すごいですね、途中降りてきて盛り上がっちゃってたなんて、私は残念ながら右手で上手くL出来ないのに気づいてから左でLだからみんな手のひらの向きは逆です。早く右手でL出来るようになりたいです。自分で作った歌詞歌ってみるのって恥ずかしいもんなんですか?書いてるときは良いのかもしれないけど改めて読み返すとクサかったりしますよね。ぜひ歌詞の一部でもブログで御披露目して下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/71-e5a8d5a1

 | BLOG TOP | 


