
僕の夏休み

ゲームじゃないよ。

去年いけなかった念願の海に行って来たー

ちょっと頑張って九十九里浜まで車で行ったんだけど途中でカーナビが壊れるハプニング、
高速にのってたのでテンパリマックス!!
文明の力ばかりに頼ってばかりじゃイカンですな。

なんとか無事に到着!
090820_115416_ed.jpg

人も少なくクラゲもいなかったしかなりゆっくり出来たよ~、
何度波にのまれた事か

でも大満足

そして昨日は、
二多摩川の花火大会へ~、今年は行けないと思ってたので嬉しいさマックス!
090822_193302_ed.jpg

めっさ綺麗だったわ~
身体に響く爆発音が心地良いです。

幼なじみ達と束の間の一時。
090822_234734_ed.jpg
俺顔ユルっ!!

そしてお酒に呑まれる前に帰宅して編曲の作業、
090803_034213_ed.jpg

要求された内容通りに熟すのはなかなか難しいですが新たな発見があったりスキ
ルアップに繋がるので気持ちいいっす

また近々!

コメント

波形

海の波と音の波をひっかけて…る、とかではないですね(笑)

すごい波形ですね!
どんな曲なんだろう☆

お返事

☆miwa
この曲、ほぼ完成しましたぞ!!
嬉しす^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/69-1f04ae34

 | BLOG TOP | 


