
やっぴ~~!

本格的に鬼暑いdaysだな

不覚にも半袖焼けしてしもーた、、、、、、マジださいの。。。。

最近は女性ヴォーカルの曲をメインにいじってる時間が多いのですが、
やはり煮詰まる時はカチコンと止まってしまう訳ですのよ、、、、

そんな中、行かせて頂きました~

土屋アンナちゃんのライヴ!!
ギターは筋トレ王子こと鮫島巧with黒子(ハンバーグ好き)。


そして一昨日、今日と朝からスキルアップリハを結構!!
090807_120930_ed.jpg

汗だくになり熱々のハンバーグを暑苦しい奴と食べたら更に汗だくになりました
090805_124631_ed.jpg

美味しそうな食べ物の左隅に汚いブタ野郎が写り込んできましたが、え~、
090805_125319_ed.jpg

スルーして下さい。

本物のブタはキレイ好きらしいですよ。

最近ワークショップが充実してると実感してます!
先輩方に感謝です

そして近々一つ嬉しいお知らせも出来そうですよ

コメント

にく~

ふ〇んす亭~♪♪

美味しいよね!


反応箇所が肉でスミマセン…

おひさ

ハンバーグ食べたくなった嬉しい報告楽しみ~。

お返事

☆miwa
◯ら◯◯亭、美味しかった~i-194

ってよくわかりましたね、、、i-239

☆みつば
ワクワク~のドキドキ~の。
発表出来るようになったらアップしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/68-aad0c239

 | BLOG TOP | 


