暑いねeveryday!!

黒子との相性は上々です
さらっと一曲上がっちゃいました

フロントの鳴りが最高に気持ちよす


さてさて、わたくし原田、先週末に奥多摩へsummer vacationに行って参りました。

090719_144848.jpg

キャンプってやつですな。

久しぶりに仲良し同級生みんなが集結出来てかなりはしゃいじゃいました~
ずっと笑いっぱなしで腹が痛いっす

偶然は必然です、
みんなと巡り会えた事に感謝ですっ

4a.mまでBBQしてました

山梨の奥地でカカシの家族を発見!!
おじゃましま~す

ほっ、
090720_163731_ed.jpg

ほっ、
090720_163636_ed.jpg



かなりリフレッシュされました。

しぇんきゅ~奥多摩


鈴木おさむ脚本、英勉監督『ハンサムスーツ』見ました、

かなり好きです

人間、切実で誠実が一番!
飾らない格好い大人になりたいですね。
裸じゃねーぞ!?

実写版ディズニー邦画バージョンって印象でした。

谷原章介さんの表情の豊かさ、
どんな役柄でもこなせてしまうんだろうな~
素敵な俳優さんです

そして映画館に『ノウイング』を見に。
完全に僕のツボをくすぐりました、
こちらもかなり面白かったです!!
ドッキドキです
ホラーの要素はほぼ無いので恐がりの方でも平気ですよ

公開中なので是非見てみてほしいです、オススメ
スポンサーサイト

コメント

綺麗で涼しげな写真ですね。カカシの親子に・・・悠吾カカシが仲間入りしてる~。

お返事

☆みつば
俺がどんだけ頑張っても沈黙を守り通してやがりました。
来年また会いに行く予定ですi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/67-664b8cad

 | BLOG TOP | 


