
TANABATA

昨日は七夕でしたね。

まったく気が付かず普通にワークショップでした。

でも嬉しい事が、
大悟さんが差し入れてくれたガリガリ君をガリガリ食べてると、、、、、、、ぎゃっ!!


090707_100434.jpg

当たった
きっと織姫様からのプレゼントでしょう

ワークショップ後みんなでアメリカンなハンバーガーショップ屋へ、
すべてがアメリカンサイズでした、

まずグラスでかっっっ!!?
090707_122312.jpg

俺はジャパニーズバーガーを、
中にはでかいハンバーグとイカの塩辛と大根とキュウリとわさび醤油のマヨネーズ和え!
090707_122914.jpg

これが美味いねん

聡太郎ちゃんとガブリンチョ
090707_123031_ed.jpg

そして夕方から篠原哲雄監督『真夏のオリオン』を見てきました~
自分が実際あのような生死の境目に立ってたら、冷静な判断など出来ないだろう
「すいません、とりみだしました」状態になると思います。

心が熱くなりました、
格好良い男達でした

実はこの映画、僕がサポートさせてもらってたex.D-bagの男前マッチョベーシスト松尾光次が出演しています
090707_162623.jpg

まさかやつがあんな事に、、、、、、うっ ううっ


帰りに新しく出来た楽器店にちらっと寄ってみたのですが、
運命の出会いをしてしまったかもしれません

もし購入したら即アップします!!

コメント

大当たり!おめでとう。ハンバーガー面白い具ですね。和っぽいけど、パンに塩からっておいしいのかな?でもおいしそう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/65-191d198a

 | BLOG TOP | 


