
Honey蛇Days

帰宅してフと思い出した、、、、、

あっ、今日はハニエルのライヴだ。

時計を見ると21時過ぎ終わっちゃっただろうなとは思ったが一応Kyoheiにリンリン。
Y「もー終わっちゃったよね?」

K「あと15分で始まるよ」

Y「、、、、、、ダッシュで行きます!!」

うお~~っっっ!!!!
最後の一曲までには間に合ってくれ~と思いつつスーパーダッシュ!!
しかし最寄りの駅についたらなんと急行がちょうど行ってしまったばかり
まず新宿駅まで急行で16分かかるんだよね。。。。。

もー終わっちゃったんだろうなと思いつつも新宿駅から会場までスーパーダッシュ!!

そしたらなんと一曲目に間に合ッちゃいました
どーやらトークがあったみたいね

おかげで汗だくでしたが

ステージも相変わらず嫉妬するくらいの熱いライヴ!!
かっこよかったぜ
090625_222949.jpg

そしてDustzのライヴリハや他のお仕事の合間に蛇とスタジオは入りました!
ドラムはex.Blue Lionのシュンちゃん

久しぶりのマルチエフェクター
090618_222312_ed.jpg

蛇は相変わらずのバカ野郎でした

ファミレスでオリジナルご飯を作る
090619_134226_ed.jpg
フライドポテトメン
090619_141121.jpg
決して食べ物を粗末にしてる訳ではありませんよ、ちゃんと美味しく召し上がっておりましたよ

コメント

ギリギリ

セーフで間に合ったんだね~v-290
悠吾くんの彼への愛を感じましたv-425

久しぶりにお顔が見れたので、嬉しかったですv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/62-be6daaf9

 | BLOG TOP | 


