
来た!

ついにやってきました!

DUSTZワンマンライヴです!

朝から変なテンションです。。。。

来てくださる方、共に楽しみましょう

写真は最終リハ後の電車内。
なんか、、、、、、、濃い。
080904_162250_ed.jpg

よっしゃ~、気合い入れてくでゴメス
行ってきまーす
スポンサーサイト

コメント

今頃は・・・

悠吾くん、今頃頑張ってる頃でしょうか?
今回も結局行けなかったけど、盛り上がってるのを想像しながら、心で応援してますv-354

こんばんは

初めてましてです

ラィブぉ疲れ様でした
どーでしたか
せっかくだったのに都合が付かなくて見に行けなかったから残念でした
しばらく悠吾君がギター弾ぃてる姿見てなぃゃ‥
機会がぁれば行きたぃのでまた教ぇて下さぃ
ョロシクぉ願ぃします

はじめまして。

ユウゴくんblogやってたんですね!
今日最高に楽しかったっす。なにせ3月ぶりだったので。
下手にいたので、ユウゴくんのギターさばき、めちゃ目に入りました。
お疲れ様でした!ゆっくり休んでください。

☆sae
たのしんできましたよ!
次は是非v-14
お仕事頑張ってくださいv-91

☆りんご
コメントありがとうございます!
楽しいライブでしたよv-221
まだ決まってませんが次のライブの詳細も解り次第即アップするんでチェックしてくださいねv-363
よろしくでーす!

☆さゆり
はい、やってますよ~!
俺も楽しかったよv-290
ちょっとシャシャリすぎたかな、、、、、。
俺、負けない。
次も楽しみにしててね!

ライブに行きたい!なぁ~

悠吾さん
カッコいいですね~
あみは次のライブにお友達と一緒に行きますネ!
ガンバって下さい。
応援しています。
色付きの文字


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/6-06c1f51f

 | BLOG TOP | 


