
体がバッキバキ

こんばんわ。

筋肉痛が快感に思える今日このごろの原田です。

ジム後にとあるスーパードラマーと焼き肉、
090525_204315_ed.jpg

そして満腹のサイン?
090525_211058_ed.jpg


このところストックのデモ曲達に愛を注いだり完成した楽曲のアレンジしたり、
視力がガックリ落ちてしまいそうです、、、、、

知ってる?

俺、目はちっちゃいけど視力はいいんだよ。

ハニエルのミッちゃんどっきり『ありがとう』リリースイベントも行って来たよ~

楽しかったわ、ミッちゃんのテンパってる様子

あそこまで企画したKyohei、さすがです

実はイベント直後(握手会前)に楽屋に挨拶に行ったのですが帰りに出口を間違えてステージに上がってしまう所でした

マジで危なかったわ~。。。

そしてSwanky Dankのツアーファイナル!!
実に熱いイベントでした!
彼らのステージにかける思い、みんなへの感謝の気持ち、
しっかりと伝わってきました
またゆっくり語ろうぜブラザーズ!!


最近のオススメ映画!!

『天国の本屋~恋火』(監督・脚本 : 篠原哲雄)
最近なんか見るものが感動作寄りになってるな。。。

とても温かく綺麗な作品でした。

生きてるからこそ出来る事、伝えれる事、頑張れる事。

日々後悔のないよう全力で突っ走らなきゃならんのですよ。

女優・竹内結子さんの一人二役、後半に香川照之さん演じる花火師との熱演に圧倒されました。

泣けます。

形じゃ表せない天国からの贈りものに笑みが溢れますよ

香川さんは「ゆれる」と「キサラギ」でかなりハマってしまい、どれもちょっと影があるような怪しげな役なのですが、醸し出す空気感が凄く好きでついつい香川さんの出演されてるDVDを探してしまいます。
どうやったらあのような存在感を作れるのか、、、

う~ん、頭の中を割って見せて頂きたい

クローズ・ゼロ2も見てきました!
い~ね~、熱いね~、男だね~、青春だね~!!

みんな格好よかったな

友達も何人か出ていたのでいろんな意味で楽しかったしストレス解消になった作品でした!

よーし、俺もヤンキーになるぞ

スポンサーサイト

コメント

nice meat !! you~

悠吾くん、泣きたい年頃なんですね。。。

たくさん食べましたか~v-275
スーパードラマーさんは黒烏龍茶ハイwと見た☆

私も視力いいです!ちょっと霞むと大騒ぎですよね(笑)
山とか空とか星とかを見て育ったから?!

SDのライブはホント熱くてかっこいいですよね~♪♪

久しぶりの更新まってました~。焼き肉おいしそ~v-271みっちゃんBDで入ってくる姿拝見しました。ちゃんと振りとかやったんですか?Kyo君あそこまでやっちゃうなんですごいですよね。おかげで楽しめました。ヤンキーになった悠吾君のシャメたのしみにしてま~す。

いつも

充実な日々をお過ごしですね。
またぜひライブで拝見したいですね。

先日「DUSTZ」CD買いました! 良い曲ですね。
なんか特典付きだった~

ヤンキー悠吾くん(笑)

お久しぶりです!
ハニエルのイベントで悠吾君が間違えてステージに上がってたら・・・私たちがどっきりでしたね~(惜しいッ☆)

「天国の本屋~」,惹かれます。観たいです。悠吾君,伝わりましたよ。
香川さん私も好きです。まずは・・・近づくには毎日あの飲み物を飲む?

色んなモノを吸収している姿,悠吾っち素敵です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/58-53031276

 | BLOG TOP | 


