
ライヴが~

実は明日あるのですが、、、、

告知できぬライヴなので残念です

今回は日数がとれなかったため一日のリハが長めで、11時間リハってのもありました、
過去最長かも?
その日は朝からワークショップ、そしてその前日は朝方まで曲作ってたためさすがにクラクラでしたわ、
3キロくらいの器材につまずいて大ゴケしました。

原田、壊れる。
090505_174248.jpg


曲数は少ないのですが初体験の空気感の中でのステージになると思うので、

え~、

緊張してます

エールを下さい。

先日、歌手・鳳山 雅姫のライヴに行ってきました~

彼女の作り出す詩の世界観と切なくも力強い歌声は必見です!

サポートギターは巧ウィッシュ!
090509_213112.jpg

巧エックス!?

今日は朝からワークショップでした、
苦手な題材で困惑中

勉強しま~す
スポンサーサイト

コメント

ライブですか~

どんな感じのライブなんだろう?報告楽しみにしてます。

お久しぶりです!

「告知できぬライブ」…気になりますねぇ!
報告楽しみにしてます。

緊張!?
はい!「音」という字を手に書いて飲みこんでー!
…あれ?字が違いました!?はい!大きく煙を吸って~!
…あれ?むせてしまいました!?
(スミマセン!)
とにかく楽しんで~~♪♪悠吾君、ガンバレ~~!!!!応援してます(^o^)v

フレー!フレー!!

どなたのライブでしょうか???
リラックスして、楽しんで演奏してきてください。
コケてケガはされてませんか??
壊れる=大丈夫な証拠でしょうか?!笑
巧エックスさんの写真、なーんか、オネエっぽい・・・・爆

ぬ?

告知できぬ・・それは残念ですぅ・・
そんな緊張感の中頑張れますよう「元気玉」パワーをおくります!  \^0^/

巧君、お元気でよかった~ ^0^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/56-09f97e15

 | BLOG TOP | 


