
母の日やで~

てーへんてーへん

ずいぶんと放置してしまいましたね

まずはなんだろ、、、

一重副会長、中尾明慶が出演の舞台、演出・映像監督 堤 幸彦「もしもキミが。」を見に行きました。
累計80万部を超えるヒットとなった携帯小説を舞台化したものでキャストも二人だけの朗読劇でした、
純粋な恋する幼なじみの二人に待ち受ける愛おしくも悲しい結末、
涙なくしては見れませんでした、

思い出すだけでヤバイっす

中尾、
やりよる。

さすが一重でした。

まー、会場で僕が涙していた事はしばらくネタにされる事でしょう。。。

そして時間あるときに見てるのが脚本・秦建日子泰氏の連続ドラマ「ラストプレゼント」。
こちらもまたまた悲しいお話、
余命三ヶ月と告げられた母が離れて暮らす娘に残り少ない時間で何をしてあげれるのか、自分の病を誰にも打ち明けれない辛さ、自分がいなくなってからの家族の幸せを願う気持ち、自分がそこにいれない切なさ、娘の成長を見届けれない悲しさ。。。

いま8話目なのですが、先を見るのが怖いです、
キャストのみなさんがほんとにすばらしく見入ってしまいます、
特に天海有希さんと永作博美さんの絡みがハンパないっす! 

いま一番オススメです

ワナワナします。


あとユニコーンの最終日行ってきたぉ!
2009050314000000.jpg
みんながこのバスの写真を撮ってる中、この場に立つのは相当の精神力と図太と開き直りさが要されました

はい、顔が硬直してますね。

ライヴ内容は,

めっちゃ良かった~

正直あまり曲を知らないで行ったのですがバラエティー豊富でどの曲もほんとに楽しめた、
愉快なおじ様達のエンターテイメントショウって感じでした!
なんと全員メインボーカルを出来る事にビックリ!
ステージ上で打ち合わせを始めたりお客そっちのけで笑ってたり
お客さんはもちろんの事、メンバー自体が本当に楽しそうで見ててなんだか和みました。

見れて感動です!


開演前にカニカニパニックに精を出す川野氏。
090503_141923.jpg
さすがはドラマー、手首のスナップが美しいです


さてさて今日は母の日、皆さんはどう過ごされたでしょうか?
俺はほとんど家に入れませんでした
プレゼントにロクシタンのキャンドルを!
なにやら期間限定のガーベナ?の香
普通に俺の欲しい
めっちゃいい匂いでっせ~


まだまだ書きたい事いっぱいある~!!
でもきりがないので今日はこのへんで、、、、、

またすぐ書きまーす

皆様、
ついに新インフルエンザが日本に上陸しやがりました
くれぐれも気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメント

私もGWはさいたま行ってきましたょ~
私が観たときはYONEXのゴルフウェアで登場でしたけど、、、「石川遼です」って。笑
何着てました?
自由でゆる~い感じがスキです。
最高なオッサンたちですょね☆

ん??
ガーベラじゃなくて???
ベナ???

実は?!

母の日・・・私は去年に続き、プリザーブドフラワーにしました(^^ゞ
来年は悠吾くんのセンスにあやかろうと思います☆

もしかして、悠吾くんって匂いフェチ?
香りに敏感そうですが、また良い香りがあれば教えて下さい(^^)

お久しぶりです

ラストプレゼントあらすじ読んでたら泣けてきた、見てみたい。ツアーバス写真撮ったりするんですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/55-ff47deaf

 | BLOG TOP | 


