
癒しの音楽

皆勤賞っす。

SEASONS CONCERT2009春に行かせて頂きました

いや~、今回も癒されました

今回で出演5回目となるアルパ奏者の上松美香さん、
とても可愛らしい方で、純粋に音楽を楽しんで演奏してるのがズンズン伝わってきます

素敵に飾られたステージにライトアップ、会場に漂う香りにストリングスの音色、
溜まってた心のモヤを拭いて頂きました。


終演後、一緒に行った麻衣と来そびれたブタ石とご飯へ、
090419_001040_ed.jpg
次なるステージに向け意見のぶつけ合い
気合い入ってますよ!!
090419_001207_ed.jpg

楽しみにしてて下さい


ちなみにブタ石はバーガーキングの大冠をかぶり『渋谷のみなさ~ん!!』と叫びながらセンター街を走り回ってました
そのまま捕まっちゃえば良かったのに。

渋谷のQUEEN麻衣ちゃん
090419_002504.jpg

コメント

おっ

SEASONS CONCERT 今回も行かれたんですね~(^o^)

普通のライヴと違うあの雰囲気はいいですよね~。
とっても癒されます。
皆勤賞って、出演された2007・春以降からだったりして。
麻衣さんのライヴ楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/54-552271bc

 | BLOG TOP | 


