
ダンディズム

原田、曲造り煮詰り中です

そんな中、昨晩はジミヘンなどのサポートも勤めたアル・クーパー氏のライヴへ行ってまいりました!

なんと言うか、大人の貫禄見せつけられたって感じです。
サポートの方々もダンディーなおじ様達でアダルティーなグルーブを堪能させて頂きました。
でも何よりもびっくりしたのは器材!
空間系のエフェクトが木の箱でした
アンプとかも古い型のものばかりでかなりストレートな音色でしたが芯の通ったいい音でした!

うん、あんなおじ様になりたい



先日、金原ひとみ原作、蜷川幸雄監督の「蛇にピアス」を見ました。
かなりサディスティックな作品でした、
まっすぐに人を思う気持ちや、見た目とは裏腹な心の弱さ、孤独感、奇妙な三角関係の行く末、
衝撃的です。
誰しもが心の何処かに隠し持っている一面が映しだされてるような気がします。

主演の吉高由里子ちゃんの20歳とは思えぬ堂々たる芝居に心打たれました、

すごい良い映画だったのですが見終わってからしばしモヤモヤ
女性の意見も是非聞いてみたい作品ですね。


写真はこの前のワークショップで教えてもらった滑舌練習!
090405_091520.jpg

右から縦に順に読むのですがかなりむずいです
お試しあれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/53-d532fdad

 | BLOG TOP | 


