
花見day

昨日はワークショップの後にみんなと花見にいったど~!

桜満開
ビール旨っっっ!!!!
090407_173750.jpg

いや~地球に生まれで良かった~! と思える一時です。

事務所のみんなをパシャリ。
090407_174917_ed.jpg

全員揃うのが久しぶりなんで嬉しいっす!

和気あいあいな雰囲気で気持ちよかったなー。

さ、
帰ろう。。。。。。。





で終わるはずも無く、

花見2件目突入


Honey L Daysとがっつりアラサー呑み
熱い男呑みでした。

完全にヘベレケのKyoheiに『バク転して』って言ったらマジでやろうとしてました

そしてミッちゃんと腕相撲、
今朝起きたら肩パンパンっす

いや~楽しかったな~

んでこれ最終形態
090407_235838.jpg

Kyoheiが犬になっちゃった。。。。

Honey L DaysのDayは泥酔の`泥`ですよ。

Honey L 泥s 最高
スポンサーサイト

コメント

さぶとん一枚!

昼と夜の花見ってなんかいいな~、太陽のしたと月の下じゃ雰囲気も違うだろうし一日でなんか二度おいしいかんじですね。楽しそう。

すごい

事務所のは、なんか健全な感じの花見&飲みですが、
その後のハニエル主催のはすごいっすね~ ^0^
色んな方が参加されたみたいですが、Honey L 泥s には笑いました! KYO君はそんなに酔う方なのか~
悠吾君とはいつもそんな飲みになりますよね。
楽しいからでしょうね~

お返事

☆らむ
あざ~っすi-185
大事にしまーっす!

☆みつば
まー、正直夜の花見は誰も桜見てないでしょ、
って感じでしたがi-201
楽しけりゃオッケーでしょ!

☆ともやん
呑むからにはトコトンいきまっせ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/52-70746efa

 | BLOG TOP | 


