
日課

20090330174140
20090330174137
今月の頭からこいつを毎日飲んでます〓

まー、
簡単に言うとキナコです。
体にいいんですと〓

牛乳と蜂蜜を一緒に混ぜて飲むのです。

これがマジ美味しいんです〓

たまに味の変化がほしい時はこれにスリゴマをプラスするとグッとGOODです。

筋トレの後にアミノ酸を飲んでからこいつを飲むと力が溢れ出してきてる気がします、

ギゥワォ~ッッ!!!っとね、

完全に自己満足の世界であります。

ほんとに美味しくて体に良いので是非お試しあーれ〓


写真のグラサンマンは僕じゃないですよっ、
この前の打ち上げで俺とオヤジ臭い会話に華を咲かせていた某バンドの元マネージャーです。

またいつか一緒に仕事しましょ〓

あっ、
来月半ばにライヴあるかもなんで決まり次第アップします、宜しく〓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/50-77f7c993

 | BLOG TOP | 


