このたびDUSTZがEpicレコードよりメジャーデビューを発表いたしました~!!

090310_192737.jpg
パチパチパチ!

めで鯛です。

記念すべきライヴで演奏出来る事を嬉しく思います

ニュースの記事

みんなで盛り上がっちゃいましょう!!


そしてもう一つ、、、、、

松室麻衣っ!!

結婚おめでとう!!
081223_192334.jpg

入籍当日、おめでとう電話のはずが普通に仕事の話になってしまいごめんなさい
だってあまりにもいつも通りのテンションだったんだもん
でも逆に麻衣っぽくて安心しました。

麻衣のブログ

次のライブの具体的な日程はまだ決まってませんが
素敵なステージをお届け出来るようこちらも計画中!!

お楽しみあれ~

よっしゃ、ギター弾こっ





コメント

どちらも

おめでとうございますです(^o^)/

Dustzは、やっと行けそうなのですが、それは余計テンションが上がりますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/46-4f781aaa

 | BLOG TOP | 


