
よっしゃ!

オッス、オラ悠吾!!

インフルちゃんから解放されやっと自由の身に!!

体がなまっちまっちゃったのでジムでトレーニング、
大胸筋が悲鳴を上げてます

そんな夜にAltar Boyz見てきました、
我心のリーダーこと東山義久様となじみのバンドメンバー達が出演しているブロードウェイ発のミュージカル、
個性溢れるキャスト陣のダンス、歌に芝居、
息の合ったバンド演奏、
ノリノリで見ちゃいました!
本当に楽しいステージだった!

なんせバンドメンバーの小芝居が、、、

俺の中で一番面白かったかも

やっぱ最高だは、蛇石


翌日、ERIC CLAPTON,JEFF BECK夢の共演を見てきました!!
気持ちよかった~

BECKの芯の太い音質、ボリュームとアームさばき、叫ぶようなギターソロ
CLAPTONの体の内側の痒いところをピンポイントで掻いてくれるようなギターソロ
そして会話してるかのような二人でのセッション、
ギタリストにはたまらんステージでした

僕の前に座ってた酔っぱらった年配の方のエアーギターっぷりが激しすぎてウケました
次のエアーギター選手権に出たら一位間違いないと思います。

でもCLAPTONはもっと聴きたい曲いっぱいあったのになー、、、、

単独公演に行けって事かな。。。。

帰り道風が寒すぎて自動販売機にくっついてみた、
090221_231908-1.jpg

無論なんの効果もなかった。

そしてさらに地元でLiyoonにバッタリ遭遇、
ちょっくら一杯
090222_012936.jpg

彼はKPっゆーラップデュオで活動してます

魂のライムをレペゼンするyo!!

はじめてライヴ見に行った時、携帯折ってました



そして楽曲制作~
タミフル漬けの時に作った曲を、とあるアーティストさんのライヴでやる事になりそうです!
どんな仕上がりになってくか超楽しみ~
詳細は決まり次第!

絶対見に来てよー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/42-3c67fe70

 | BLOG TOP | 


