
ほぼ回復!!

おかげさまで復活です!!

ほんと健康第一っすよね。。。。

一週間家で安静って、結構辛いな。

でもタミフル摂取しながら曲作ってたら意外と捗り、
良い感じいの曲出来ちゃいました

遅れをとりもどすべく作業の合間に今後の予定を書き出したりして自分にエンジンかけてます。

ブンブ~ン

昨日ポカリを買いにコンビにまで、
090217_003602.jpg

コンビニ強盗かっつ~の、
ってかマスクでかいっつ~の!!
スポンサーサイト

コメント

良かった!

元気そうなお顔が半分?(笑)見れて、安心しました。
嬉しかったし(^^)
でも、あまり無理をしないでゆっくり身体を労ってあげて下さいね。

ホント

だいぶ元気になられたようでよかったです。^0^

他人にうつさないよう家に閉じこもってる、っていうのも、寝ていない時はなんだか辛いものですが、良い曲ができたのはよかったですね。

まだまだ寒いし、あまり無理をせず始動されて下さいね。最近は性能のよいマスクがいっぱいででますよね。

ほっ

悠吾君の文と顔見て安心しました(笑。デカマスク^^)
少しずつ,少しずつね!!

復活おめでとう!でも油断禁物ですよ、病み上がりはむりしないようにね。それにしても確かにマスクでかいね、それにサングラスしたら完璧コンビニ強盗犯になれちゃうね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/40-a815f081

 | BLOG TOP | 


