
俺ったら。。。

また忘れた、リハの写真。。。

代わりにリハ後のブランチにての写真をご覧あれ。

紹介します、
DUSTZのメンバーGUS(bass)とTAKUTO(vocal)です!
080829_161520_ed-1.jpg

たぶん明日を見てるのでしょう

for the futureです

ぬおっ、又雨降ってきたっっ!!

皆さん妙な天気が続いてます体調崩さぬよう気をつけて下さいね。

では又!
スポンサーサイト

コメント

雨ですか~

今、ちょっと揺れました…地震だわ

悠吾くんもカビないように気をつけましょう
それと、車の運転にも雨の日は特に気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨、いやん。

色付きの文字
本当に雨ばっかりで毎日憂鬱だ~ねv-279。。

悠吾様もモリモリご飯食べて(腹八分目!)e-244
もりもり筋肉君をつけてe-271

マッスル!ハッスル!!

雨に濡れたら温かいお風呂に入って温かくして休んでくださいe-465

メンバーは外人さんですか?

☆sae
そー言えば今月の半ばに大地震が来るとか来ないとか。。。
来なかったら俺のおかげだと思っといてください^^

☆emi
コメントありがとうございます!
筋肉モリモリ?v-13 
何キャラですか僕?

☆yuka
メンバー達は皆ハーフですよ!
ちなみに俺もハーフですよ、

東京と静岡の。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/4-3e481882

 | BLOG TOP | 


