
お知らせ&お詫び

明日出演を予定してましたDustzのサポートギターですが、
ドクターストップが出てしまい出演出来なくなってしまいました。

今日の夕方頃に体の異変を感じ病院に行ったところ
インフルエンザと診断されました。

今はタミフルと解熱剤を服用してるので幾分楽ですが、
ちょっと頭がフラフラしてるのでちゃんと文章が成り立ってるか心配です。

僕自身は這ってでもステージに立ちたいのですが、、、、、

本当に悔しいです。

すべては僕の自己管理の責任です。

急な事で皆さんにご迷惑をおかけした事をここにお詫び致します。
本当に申し訳ございません。

今は一刻も早く回復出来るように安静にさせて頂きます。

ライヴは予定通りに行われます、
メンバーもリリース前のライブともあって気合いが入っている事でしょう!
僕の分まで盛り上がって来て下さい!!

スポンサーサイト

コメント

えっ

悠吾君、体が一番大事です。色んな思いでいっぱいでしょうが…暖かくして水分補給してゆっくり休んでインフルエンザを追い払っちゃいましょう!!

絶対無理しちゃダメよ~

大丈夫ですか?

悠吾くんが一番悔しい思いをしていることと思います。
でも、今は身体を休めてあげることが大切だと思います。
焦らずゆっくり静養して下さいね。

なんと!

インフルエンザでしたか!!
カラダ辛いでしょうね…

今日いなかったので、どうしたのかしらと思っていたらば。

インフルのやろー

しょんぼりですね(__;)
早く良くなって下さい!
来月のライブでは元気な姿に会えますように☆☆☆

うわー…

今、戦ってますか!?
ゆっくり、休息してください。
身体があってのお仕事ですから。

Dustzは行きたかったですけど、自分の仕事が大忙しで、諦めました(T_T)
次いついけるかわからないですが、ユウゴくんもしっかり身体治してください!!

いかがですか

インフルエンザにかかられましたか…心配です。
いくらかは楽になられましたでしょうか?!
こればかりは気をつけててもなかなか難しいですよね(^_^;
ライブは残念でしたが、とにかくゆっくり休んで体休め下さいね。私は一応昨年予防接種しましたが、絶対ともいいきれませんよね~

え~

インフルエンザにかかっちゃったんですか、遅くなりましたが無理せずゆっくり休んでください。出られなくてライブは残念だったと思いますが次があるから今は体をやすめてね。お大事に。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/39-97285f29

 | BLOG TOP | 


