
セール!

こんばんみ。

昨日は友達に誘って頂き、セールへ行って参りました!
なんか招待券が無いと入れない会場で物はほとんど半額以下、
そしてさらに友達が社員だったため、そこからさらに50%off。

素敵すぎる

ガッツリ買っちゃいました、

気持ちよい。

今日は13日のDustzライヴへむけリハーサル!

やっぱ生だね。

リハ上がりにNaokiとガッツリ餃子を食らう。

ニンニク臭いっす。

そして食後の運動~

カキ~ンッ!
090209_163154.jpg
ロンゲの女の子じゃないよ、マフラーだよ。

よっ、
090209_163248.jpg
バッティングセンターでバントする

最近筋肉痛everydayっす
スポンサーサイト

コメント

はじめまして&2月13日のライブ

悠吾さん、はじめまして。
早速なんですが、2月13日のDustzの対バンライブは、急に決まったという事なのですが、
この話が来たのは、今年1月末の事だったのでしょうか。
実は、Dustzのドラマーをしている、
川野直輝さんは、当初、今月4日から28日まで、東京・日生劇場で、
「西遊記」というミュージカル(制作・松竹)に出演するはずでした。(これはおそらく、だいぶ前に決まっていたと思う)
ところが、ひのミュージカルの主演に予定されていた女優さんが、かねてから抱えていた古傷が再発し、舞台をこなせる自信がなくなったとかで降板し、その代役を立てる余裕がなくなったそうで、
今年に入ってから、6月の大阪公演も含めた全公演の中止が発表されました。
その結果、川野直輝さんは、2月のスケジュールが一転、白紙になりかけた事になり、
川野さんのマネージャーとかが、その穴埋めの仕事のオファーを取るために走り回った結果、
エッグマンでの対バンライブの出演枠が取れたという事になったそうですが、本当でしょうか。
ミュージカル「西遊記」は、日生劇場で全37回の公演が予定されていたそうで、たぶん2月13日にも公演の予定が組まれていたと思います。
もし、ミュージカル「西遊記」が予定通り開かれていれば、2月13日の対バンライブは当然なかった事にはなっていたと思うのですが・・・・

ワーォ!!

悠吾君ヤッタネ!!思いっきりする買い物は気持ちいーですね!!(いいなぁ社員友)

リハに餃子にロンゲの女の子(だから~!笑)元気がいちばん!

ちゃおず~

ニンニク臭くても…

みんなでニンニク臭くなればOKです!
(笑)

エブリデイ筋肉痛なら、いつの運動分かはわからないのですねぇ~
私、なか2日空いた時はビックリしてアゴが外れるかと思いましたw
化石でんがな。

ライブ楽しみです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/38-dddfdfec

 | BLOG TOP | 


