
日本一高い場所

Tokyo Towerだぜぃ!!
090128_202735.jpg


展望台のClub333というステージで友達の同級生の歌手GOWがライヴをやるって事で行って参りました。

彼女はスコットランドとフィリピンのハーフなのですが歌声はとてもPowerfulかつ繊細で英語と日本語を上手に使い分けてて心地良く聞き入れました!
Gowちゃんテンション高くていい子でした
そして一番ビックリしたのがマネージャーさんが僕のダーツ仲間でした
ほんとにビックリっ!!

夜景が本当に奇麗でちょっぴり癒されました。

これがタワーから見える第二のタワーだそうです!
090128_201521.jpg
道の型と車のテールライトでタワーに見えるでしょ?


磯野悠吾です。
090128_231156_ed.jpg


今週末は中学からの親友の結婚式でMISIAのEverythingを弾いてきまーす
歌うのも中学の同級生、なんだか楽しみ

コメント

なるほどって納得してしまった第二のタワー。考えついた人がすごいな~って思いました。東京タワーもの心付いてからは行ったこと無いから有るうちにいってみたいな~。磯野悠吾さんなかなかはまってますね(笑)

最後のはどれがゆうごくんですか?v-207

お返事

☆みつば
第二の東京タワーちょっと感動でしょ?!
磯野家ではやっぱ短パンじゃなきゃダメなのかな。。。

☆モエコロンブス
結構難しい質問ですよえねそれ。
一番唇が厚い奴です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/35-7a02340f

 | BLOG TOP | 


