
みんな濃いっす

ライヴ無事終了!!

アットホームな雰囲気で楽しいイベントでした

なんせ、このメンバーみんなキャラ濃すぎなんです,
なんか悔しいです。

(注意)動物園じゃないですよ
090126_011620_ed.jpg

みんなそれぞれ一本ずつどこかのネジがゆるんでいるようですが絶妙なバランスで素晴らしいアートしてると思います。

本当に心地良いんです

今後のステージが楽しみでしょうがないです

オーディエンスの皆様も温かい方ばかりで幸せ分けて頂いた気分です!!

ありがとうございましたm(__)m

今回来れなかった方も次回は是非遊びにいらして下さい!!

一緒に楽しみまSHOW!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/34-9ee82623

 | BLOG TOP | 


