
声高っ!!

昨日は髪を切った後、以前ギターで出演させて頂いた
Seasons Concert冬に行ってまいりました!

今回は原宿クエスト20周年記念イベントだったそうで、

なんと出演が、

Toshiさんでした!!

そーです、あの伝説のバンドX japanのヴォーカル Toshiさんです。

外見とは裏腹にとても優しい楽曲の数々で心地良いステージでした。
’癒し’を追求し続け早10年だそうです。。。。

前座のアーティストさんのモンゴル民謡を目をつむって聴いていたら本当にモンゴルの大草原にいる気分になっちゃって、戻って来れないかと思ったわ
かなりのヒーリング効果です。

Toshiさんごっこ、
090124_211907.jpg

さて、
今日はライブです!!
お時間ある方、代官山ユニットでお待ちております
出番は20:10分頃だと思われます。

やっべ~、こんな時間だ、寝なきゃ

おやすみ~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダブルTOSHI!?

ゆ「癒し系ですからっ」

きょ「はい~…でも、やっぱり根が“ロック”ですからっ。へへ」


相変わらずのひょうきん?コンビ(笑)ですね~


☆ライブ、お疲れ様でした!!

これは、

悠吾くん完全勝利ですね~!
だって、KYOHEIくん笑っちゃってるもん。笑

お返事

☆MIKI
ゆ『カルビかな~、ハラミかな~?』
きょ『いやいや、豚足でしょ。』
だったかなv-290

☆KAZE
いや、かなりは恥ずかしかったよ!
ちょっとは芝居の稽古が役にたったかしらi-280

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/33-02456d03

 | BLOG TOP | 


