
音は楽しス

正月ボケも解消された今日この頃です。

てやんで~いっ!!

先日年明け一発目のリハしてきました~

松室麻衣バンドでござる!!

090108_205657_ed.jpg
みんなやり手で楽しいです

音源を素に生バンドで演奏してみて、みんなの意見をぶつけ合い曲の方向性やアレンジを加えてゆく
、それぞれ音楽のルーツがあり感性が違うのは当然なのですが不思議といろいろ試してくうちに一斉に`うん これだね`ってなるポイントがでてくるのです、
これは決して妥協なんかじゃなくて
なんつーか、
みんなの歯車が噛み合って一つの扉が開くみたいな、、、、、解る?!

ぷぅ

雑談の時間もかなり長かったですが実のあるリハでした

笑いの絶えない楽しい現場です。

そして前回よりガッツリなサウンドになりそうな予感
今から楽しみ

是非見に来て頂きたい!

こちらは正月ボケ真っ最中の俺inスタバ
目が魚。
2009010518190000.jpg
スポンサーサイト

コメント

ガッツなっ!

悠吾くん!!

年明け早々すてくぅぃ。な感じですね♪
ギターを持った悠吾くんはまるでセルと戦うスーパーサイヤ人の悟空の様に素敵です。

今年は流行語大賞をねらってのトークも期待してます★

そして、私も最近激しくスタバに行ってます!
奇遇です♪
ちょっと嘘です♪♪

リハ頑張ってください。

再度

うまく送信されませんでした・・

今年やっと、きちんと拝見しにいけます!
(KYO君では何度かありますが)
25日、私の好きなメンバーさんですので、どんな音楽を奏でるのか楽しみにしています!^0^/

お返事

☆emi
マジでナッパをリスペクとしてます。
とりあえず今年は仮装大賞かえあ攻めようと思います。

☆ともやん
返信今更ですねi-201
楽しんで頂けましたか?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/31-24d841b3

 | BLOG TOP | 


