
もちっ

正月と言ったら?


そーだね、
お餅だね!

美味いからいくらでも食べれちゃう♪

が、しかーしっ!!

こいつが実は厄介な野郎なんです、

どーやら餅1つでご飯1膳分以上のカロリーがあるそうです。。。。。

こりゃ~てーへんだっ!!

おデブは嫌。

そこで、、、、、

ドン
090107_210257.jpg

株式会社メタボリックのCHITOSAN AFTER DIET。

そーだね、
怪しいね。

でも僕はこいつを信じます。

もし何かしらの成果が出たら追って報告致します、
何も起こらなければ、、、、、、



詳しくはサービスカウンターまでお問い合わせ下さい。

                                                               (株)メタボリック







それにしても、

怪しいわ~


そしてっ、

ブログのページがリニューアルされました!
嬉しい
携帯から見てる方は是非PCからも見てみて下さ~い!!

P.S
お詫び
携帯からのアクセスの際に記事のタイトルと写真のアイコンが並んでると思うのですが、
写真のアイコンから記事に移ると最大容量を超えてしまい記事が正しく表示されないことが多いようです(二枚以上の写真を載せた場合)
お手数ですが記事を読むにはタイトルから移動し、写真を見るには[画像]をクリックして下さい。


ごめんなさい、僕が写メのサイズ変更の謎が解けないだけです、勉強しときます

問題解消されたら一報入れます!!

コメント

悠吾くん、お餅好きなんだね~♪
私は元日に1個食べて、それっきりです(^^ゞ
悠吾くんに限って、おデブの心配はないでしょう(笑)

Blogもリニューアルされて、とっても良い感じです☆

お返事

☆sae
いや、この歳になると思わぬところに蛇石が、、、、
じゃなくて脂肪が。。。。
油断するとデンジャラスですi-29

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/30-52442f80

 | BLOG TOP | 


