
謹賀新年

皆様、
明けましておめでとうございます

素敵な初夢見ましたか?

僕は「チャーリーとチョコレート工場」のウンパルンパになる夢でした。
ファンタジー巻き起こりまくりでした、
今年は何かあると思わされざるおえない、、、、、。

そして初詣へgo

おみくじ引くと、、、、、

チャラララッチャラー♪

大吉~!!

絶好調な年明けとなりました

さて、
新年を迎えたのでまずは腹筋を八つにでも割ったろうかと
090103_230348_ed.jpg
日々こいつと向き合おうかと思いますっ!!

ま~夏までには裸でステージ上がってるかな。




何っ?!
アラサーの裸なんぞ見たくないだとっ?!

やだ、見せるっ!!


こんなアホンダラな俺ですが、

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

らぶゅ~

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

ファンタジーな夢で羨ましいかぎりです。
で、おみくじは「大吉」ですか。
そんな悠吾くんにあやかり、私も元気に頑張りたいです☆

腹筋、期待してます(笑)

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみに拝見させて頂きます。
面白い初夢みましたね、私も初夢にあたるかわからないけど、HLDイベント中、熊に追いかけられる夢見たよ~。今年もユウゴ君にとって良い年になりますように。

新年♪

明けましておめでとうございます!!
見たい、見たい~!!割れた腹筋もですが、鍛え上げた三角筋に弱い私(笑)ぜひ。
今年もブログ、ライブ、芝居etc楽しみにしてます☆健康で幸せな年になりますように!

おめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

初夢・・・覚えてないけど見たのかなぁ?
アラサー万歳!割れた腹筋、楽しみにしてます(笑)

いい感じじゃないっすか先輩。
長かったっすね。すんまソンドンヨル

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/29-4a221d5f

 | BLOG TOP | 


