
大ミソ日

2008も残すとこ数時間となりましたね。
みなさん、用意はいいですか?

なにがですか?

昨日は幼なじみ達とプチ忘年会、14~20年の付き合いになる奴ら
毎回の事ながら軽く呑むはずが本気呑みへ
終始笑いっぱなしで気付けば朝6:00、
それでも時間が足りないくらい

本当に大切な奴ら、

宝。

1人気付けばこんなんなってた。。。。
081231_055251.jpg
アツい男です、いろんな意味で。

こっちはワークショップ後にisメンバーとプチ忘年会!
200812271859000_ed.jpg
左から、完全に指が入っちゃってる美咲、いつも優しくサポートして下さる北山さん、そしてバカ。

081227_190058.jpg
美しい男子、大悟氏、そしてバカ。

こちらも個性豊かなアツいメンツとなっております。


突然ですが、うちの子紹介します!!
081225_000747-1.jpg
名はアミです。

よっ、
081126_174554-1.jpg

友達も紹介します!!

大好きな3ピースバンドfuzzy controlのJUON,
081215_003539_ed.jpg
毎年誕生日にバラの花をくれるロマンチストです。
Loveです。

いつもお世話になってる三十路を迎えた友達、
プロゴルファー『フミフミ』です。
081223_000306-1.jpg

ってことで、

皆様、今年もお世話になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです、
上手い言葉が見つかりませんが,かかわったすべての人に
「ありがとう」
と言いたいです。
来年も宜しくお願いします!!

良いお年を~



コメント

お疲れ様でした

今年ラストにたくさんの写真アップありがとうございます。
アミちゃんカワイイ!
来年こそは悠吾君出演ライブみに行かせていただきま~す! (^o^)/よいおとしを。

おめでとう♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

悠吾くんの活躍を秘かに?応援しています。

楽しいお正月をお過ごし下さい(^^)

お返事

☆ともやん
是非今年こそは!
おまちしとります!

☆sae
密かにじゃなく大々的に
お願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/28-e644df06

 | BLOG TOP | 


