
おいしいぉ!

ここ最近の俺はだいぶアウトゴーイングな感じでした。

DUSTZのライヴが終わってからというもの、

芝居の稽古にせいをだしたり、舞台を観劇したり、ライヴを見に行ったり、友達のホームパーティーにお呼ばれしたり、オリンピックのような周期で日本にちょろっと現れるレアキャラ(兄貴)と家族で食事に行ったり、先輩であり親友の誕生日を祝ったり、久しぶりのメンツと打ち合わせしたり、、、、
なにかと慌ただしい日々でした。

年末ともなるとお酒を呑むきかいも増えます、
僕は焼酎が好きなんですが、ここ3日間で「森伊蔵」と「魔王」をスコンスコン呑ませて頂きました!!
なんて贅沢な
焼酎好きにはたまらない高級焼酎なのです。
いや~旨かった

話は変わりますが、
先日ゲキレンジャーでゲキチョッパー役を熱演した俳優の聡太郎君とお会いしたのですが、
話してみてビックリ、出身が僕と一緒のカリフォルニア州!!
しかも生まれた地区も一緒でうちの母親いわくその地区の総合病院は当時1つしかなかったと、、、
つまり生まれた病院も一緒な可能性が大って事ですっ!!
なかなかないですよこんな偶然っ!!
しかも一旦バイバイした後にホームで偶然再会。
これはもはや運命と言っても過言ではないと思います。

あると思います。

そしてあっという間に今年が終わってしまいそうです。

早かったな~。。。。。


今日は松室麻衣と愉快な仲間達(バンドメンバー)でライヴの打ち合わせでした
そのカフェで飲んだマンゴーバナナジュース?が激うまっ!!
081223_174705.jpg
ストロベリーソース?の酸味がファンタジーを巻き起こしてました!!

バンドのメンツは前回と一緒
そーです、ベースは戦友ヘビです。
でも痩せて面白さは半減以下です。

う~ん、本番が楽しみでしょうがないっ!!
是非見に来て下さいっ!!

今日はイヴイヴだね、
皆さんに素敵にクリスマスが訪れますよーに

drumsの琢磨、可愛い奴です
081223_192355.jpg
スポンサーサイト

コメント

わっ

琢磨くんカワイイっす!

悠吾君はかぶらなかった?!

イヴですね♪

今夜も焼酎飲んでるのかなぁ?
それとも今夜はワイン?
楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さい☆

頑張ってるね~悠吾くん(^^)

メリークリスマス☆

森伊蔵まだ飲んだことありません~ 羨ましい!!

不思議なもので、縁ってあるんですよね☆その縁を大事にしたいですね♪

歳を取れば取るほど一年が早い(笑)!
来年も悠吾くんの活躍を期待していますv-82

お返事~!

☆ともやん
あっ
一番初めにかぶったのに撮るの忘れてた。。。
がちょ~ん

☆sae
ぶっぶーv-16
シャンパーンv-10

☆まい
森伊蔵やばいっすよ~
ロックでスコンスコン呑めちゃいますよv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/27-a8799c60

 | BLOG TOP | 


