
ダブル27

先日の誕生日会、
本当に幸せな一時でした。

愛する友たち大集結してくれてました

本当に心から感謝してます

マジ泣きそう

主役の俺とKyohei。
081129_221056.jpg

ご機嫌でしょ?!

頂いた沢山の仰天プレゼント達、大事にします
それよりなによりみんなと過ごせた事が僕にとって最高のプレゼントです

BUT、しかし、、、、、

今年の誕生日会のテキーラは、





グラスでした。。。。

アレ1杯でショット何杯分なのであろう、、、、、


結果、
081130_014825.jpg

ち~ん

Kyohei撃沈。

おっと、今年のテキーラ勝負、俺の圧勝かな?

Y『大丈夫?』
K『うん』
Y『気持ち悪い?』
K『うん』
Y『楽しい?』
K『うん』
Y『水飲む?』
K『うん』
Y『酒呑む?』
K『うん』
Y『嘘つけっ!?』
K『うん』

介護しながらこんな会話をずっとしてました


アップしたい写真がいっぱいあるんでまた後日続きを、書いたり書かなかったり

P.S
kyoheiが復活したころ原田はヘベレケだったとさ、、、、
よって引き分けです


スポンサーサイト

コメント

優しいね

1枚目の写真で楽しさが2枚目の写真で過酷さ?(それでも楽しいだろうね~)が伝わってきます^^;
撃沈している恭平くんのお隣での妙に爽やかな悠吾くん・・・次回は悠吾くん、ヘベレケ写真をお願いします(笑)

でも、恭平くんは完敗って言ってたけど、それを引き分けって言ってくれる悠吾くんは、やっぱり優しいね☆

おめでと~!!

Kyoheiサンも一緒♪♪
嬉しさ倍増だね!

ケーキも、ケーキ持ってるヒトも可愛い☆☆☆
(o>ω<o)

27歳、素敵な歳にしてくらさい☆彡 

ご機嫌♪

楽しそうな様子&完敗の様子upしてくれてありがと~☆
でもなにより、悠吾くんと「うん」しか言わないKYOくんの会話の模様が楽しかったです。
続き、楽しみにしてま~す(笑)

Happy birthday!

Happy happy birthday!!!!!!! 悠吾ちん♪

「酒は呑むもの呑まれるな!
「でも、たまには呑まれたい時もあるじゃないですか。。」
「おめでたい時は呑みましょうよ★」
「私なんて最近呑まれっぱなしですよ~(笑)。」
「うん、じゃぁいいよ♪」


幸せつたわってきました!
27歳、更に良い男になってください。

目指せ!織田裕二!!!!!!!!

お返事です!

☆sae
ヘベレケ写真。。。。
お見せ出来るのあるか探してみます。。。

☆miwa
おっさん2人、ハシャイでしまいました!
ケーキをテキーラで頂く、
なんて贅沢な。。。

☆TOMOKO
Kyoheiの本音、
「ほっといてくれ」だったと思うi-179
でもほっとかないのが俺です!

☆emi
ありがとう!
27歳、気分は原田裕二でいきます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/24-72a5f444

 | BLOG TOP | 


