
Last day of 26

毎年複雑な心境になります。。。。。

26歳、いろんな事がありました
良い事があれば、そりゃ嫌な事だってあります
こんな破天荒な俺でありますが人間不信になったり
自己嫌悪に陥ったり
マジで寝れない日が続いてた時期もありました

そーです、意外と俺、繊細なんです。。。。笑

まーこのへんはいつか笑い話として話せる時がきたらってことで、

40年後くらいにでも

今は吹っ切れてんで、そこんとこヨロシク!!

サンバディ トゥナイッッ


さってさて、

今宵の宴、楽しみです

一足先に27歳を迎えたhoney L 恭平のおっさんとの合同誕生日会!!
毎年恒例ですな。。。。。

酒浴びてきます。

ROCKしてきますっ!!

後日見せれる写真があればアップします

それでは行ってきま~す

さよなら26歳


写真は電車の中の怪しい俺、
土砂降りなのに傘壊れました。。。
081128_010631.jpg


注意!!
怖いのダメな人は見ないで下さい!!








いまアップして気付いたんだけどさ、
この写真の一番右のガラスに白い人の顔が写ってるよう見えるのは俺だけですか?、、、、、、

マジ怖いんですけど

スポンサーサイト

コメント

26歳の…!

繊細で照れ屋で友達思いの悠吾君、今宵は思う存分酒浴びて、ROCKしてきてくださーい!!
「恭平のおっさん」(恭ちゃんごめんなさい!)にもよろしく~(^o^)/


…怖いのダメなのに好奇心が勝ってしまいました…
怖いよーーーーーーっぶるっ

今年も♪

お2人とも忙しそうだから、今年は合同誕生会難しいのかなぁなんて思ってたけど、ばっちり開催されるのね♪
酒量、去年のパーティ越えしちゃう?(笑)
KYOくんとの27歳ツーショット、楽しみにしてます☆

怖い写真…。
確かに見えるけど、ドアの前に立ってる人が映ってるわけではない…のかな??

ええっ

怖いもの見たさでみてしまったなんなんだ~
ともあれ26歳もあとわずか。人間不振に陥ってたりしてたんですね…生きてるとホント色々ありますよね。
私くらいになると、だんだん何があっても恐くない!みたいになってきますが(^-^;

あ~今頃はKYO君と一緒のバ-スディパ-ティ中ですね! モリモリ盛り上がってるんだろうな~
ハニ-エル恭平君とは兄弟みたいなもんだものね。 兄貴のライブにいつも足を運ぶ悠吾君に愛情感じます。

1月のライブ告知ありがとう!今度は頑張る~

Happy Birthday

悠吾くん、お誕生日おめでとう!
今頃は恭平くんと一緒に楽しいパーティーの真っ最中かな?
今宵は飲みすぎてもOKよ(笑)

生きていればいろんなことがあるけれど、与えられた試練はきっとその人に乗り越えることのできる強さがあるからだと思います。
だから、悠吾くんは大丈夫・・・とよく凹む私が言うのもなんですが(^^ゞ

写真は見るんじゃなかった・・・夜独りで眠れないよ(涙)
と言うわけで、楽しい写真を期待してるね☆

最後に、いつも感謝しています。

おーめーでーとー!

早く中年的なかんじになってね!

お!

お誕生日おめでとうございます!
あっという間に同い年。笑
つまり悠吾くんも、おっ・・・ゴホッゴホッ。
笑顔がたくさんの一年になりますように!
写真、コワいっす~。涙

今日は

昨日にひき続きよいお天気で、二人はめっちゃ晴れ男ですねん。

悠吾君、改めて
お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/
27歳もいろんな事があるかもしれないけれど、それが人生だと。
まわりに素敵な人がいっぱいるから、きっと幸せな日々になりますよ。 昨日のお祝いは凄かった~?!

27歳!

悠吾君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

役者として、ミュージシャンとして、○○!?としての悠吾君に期待してます!!応援してます!!
27歳の大人な(笑)写真アップお待ちしてます!

間に合った

お誕生日おめでとう!!

これだけ伝えたくてやってきました~

遅れましたが‥

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

悠吾クンぉ誕生日ぉめでとーござぃます(^0^)/
②⑦歳ゎ一回しか来なぃから後悔のなぃょぅに悠吾クンらしさをドンドン出して楽しく明るくハッピーに過ごし下さぃね↑↑↑
これからも応援してるので頑張って下さぃ♪
ラィブ行きたぃょー。。

注意書きを見る前に写真見ちゃぃました(:_;)
久しぶりにプルッってなりました‥今からぉ風呂に入ろぅと思ってたけど鏡見るのが怖ぃです↓↓↓
どーしょーーー!!

おめでとうございます☆

27歳ですか?
歳の数だけ、、、浴びましたか?(笑)

注意書きしてあるので文句言えませんが、ケータイから見てるからちっさいけど、見える...
ものすごく怖いんですけど...
昼に見ればよかった~あゎゎ

とりあえず歌ってみます!!↓↓

♪おばけなんてないさ
♪おばけなんてうそさ


1月25日もDUSTZさんですか?

遅ればせながら…

HAPPY BIRTHDAY♪悠吾くん!
いろいろあった26歳だったみたいだけど、ふっ切って前へ進んでいるのなら大丈夫!
その分、いいことがいっぱいの27歳になるといいね(^^)
幕開けから、大変なことになってたみたいだけど…(笑)

うわー怖っ><
怖すぎる・・。

ありがとう♪

愛溢れるコメントありがとうございます!!
本当に嬉しすです。
27歳のテーマ『迷わず進め』です。
これからもヨロシクです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/23-f093e22d

 | BLOG TOP | 


