
寒すん。

やばいね、
寒すぎだね

皆さんは風邪を引かず頑張ってますか?

さてさて、
久しぶりになってもーたね、、、、、、

最近は頑張ってるんです、

ピアノを
081121_181201_ed.jpg

別にピアノ弾きを目指してる訳ではないのですが、いろんな曲を作り上げるにあたってピアノが引けた方が視野が広がるなと、バラードもんとか特にそうかも。

そして思ったより楽しいし

そこで自分への課題としてギターを使わずに
クリスマスソングを作ってみてます。

ぬっ ぬぬっっ  ぬを~~っ!!
081121_172526.jpg

って感じです。



そして先日は友達の誕生日に男4人だけでの地味な鍋パーティーを開催しました。
081108_205415_ed.jpg

小学校と中学校の幼なじみ達です。
誕生日前日にバースデーボーイ(写真右奥)の家でやったのですが、

俺以外みんなカウントダウン前に帰りました。。。(23時半頃)

もーちょっと待ってあげても良いいじゃないか?!
だってあと30分だよっ?!?!?!

みんな明日早いんだと、、、、、

まー忙しいなかでも集まってくれたみんなの気持ちが嬉しいじゃない

でもみんな泊まってくと思って部屋を片付け布団まで用意してくれてたバースデーボーイ、
みんなを見送る彼の背中には
愛しさと切なさと心強さがにじみ溢れてました。。。。。


その晩は2人でWiiをしながら呑み明かしたとさ。
081108_224809.jpg

スポンサーサイト

コメント

見事に風邪ひきましたー(*0ω0)ノ笑
ゆうごさんも気をつけてくださいね☆
wiiのゴルフ、難しくないですか?
私にとってwiiは基本難しい(笑

私も友達の誕生日会でオールした事があるんですけど、
みんな24時になる前に爆睡してましたw

悠吾君・・・

やさしいなぁ・・・

とっても

友達思いな悠吾君ですね!(^o^)/
男性の方がちゃんとパ-ティとかして仲間思いな感じがするな~
悠吾君も間もなくですねっ!
風邪は、あぶないな~と思った時、医者でもらった薬をすぐ飲んで寝たので、ひどくならずにすみました。
これから色々イベントも増える時期なので、悠吾も気をつけて下さいね。
ピアノ、聞いてみたいですね。

ほっくーですか?

寒いですね・・・・・



で?

寒いね~

本当に寒くなったね。
朝起きるのが辛い・・・そんな毎日です。
サンタの帽子を見て、あぁークリスマスも近づいてるなぁとしみじみ。
実は先日、小さなツリーと雪だるまを買ってしまった私(笑)
風邪ひかないように、気をつけてね。

お返事~

☆たえこ
あらま。お大事にっi-201
俺のインフルちゃんの注射しないと、ライブ前に感染とか、、、
笑えない。。。。
Wiiはまりますよね!

☆MIKI
いや、違うんです、
あいつ子犬のよーな目で俺を見るんです!!

☆ともやん
寒い日が続いてますねっ!i-183
自己管理、しっかりせねば。
あー、また一つ歳をかさねてしまう、、、、、
ピアノいつか披露出来るよう頑張ります!!

☆モエコロンブス
うん。

☆中尾彬
あなたの車に鳥のフン投げますよ。

☆sae
あっ、サンタの帽子よく気付いてくれましたね!i-237
あれ去年のクリスマスにうちの犬に買ったのですが被せようとすると暴れ狂います。。。。

悔しいですっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/21-66405671

 | BLOG TOP | 


