
あついぜ!!

昔からの仲間っていいもんですよ。
雄一と光次です!
snap_yugoharada_200811122112_20081103220924.jpg
D-bag時代にサポートギターさせてもらってました。
もっと言うとD&Elion(幻のバンド)で対バンしたVOXPOPです。
今はswankydunkってバンドでかなりかっちょいいステージ見せてくれてます!!
写真はちょっと危ない感じだったので悠吾マーク貼っときました
焼き肉食べながら熱い話からたわいもない話しまで、
そー言えば昔彼らの家族旅行になぜか俺も参加してたな、、、、そんな仲間です。
そして朝までカラオケ!
のどガラガラになってもーた

でも最高に楽しかったぜ!!


んでもって昨日、
最終日にやっとこさ、

『僕らの方程式』見てきました!!
081031_154304.jpg

だいぶ笑わせてもらいました

ながやんのキャラにツボッたわ~
ミッちゃんに癒されました、
そしてkyoheiを少し嫌いになりました、
人の心を踏みにじるような男は最低です、反省してください

でもかっこ良かったぞ
スポンサーサイト

コメント

ギリギリセーフ・・・

でしたね(笑)
面白かったでしょ・・・私も初回はかな~り笑わせていただきました。

みっちゃんがひたすら良い人なだけに、恭平くんがかなり嫌な奴に見えました・・・その後、彼は反省の日々を過ごしていると自分で妄想しております。
なので、許してあげてね(笑)

僕式!

悠吾君,ぎりぎりせーーーふ!!
惜しかったわぁ・・・2回,3回観て欲しかったー哲弥。

そして・・・幻のバンド,D&Elion懐かしい!
悠吾君のお友達もあつそうですねーーーーっ(笑)

こんばんゎ

ゎーo(^-^)o

雄一君&光次だ♪♪
元気そぅで良かった☆
雄一君、相変ゎらず面白ぃ事しますね~ゥケる(笑)

悠吾マーク最高です(>_<)そっくり!!
シール作って下さぃ★
色んな所に貼りた~ぃ!
悠吾君がギター弾ぃてた頃が懐かしぃですね。。。
皆カッコ良かったなぁ♪
思い出すだけでドキドキしちゃぅ(*_*)

私は寒い所に居ますが、ゆうごっちのホットな感じが伝わって来ました☆



こんにちは!

リストからきました!ペタありがとうございました!
ミュージシャンのブログはおもしろいですね!!
また覗きに来ます!!
こちらにも是非いらしてください!!

☆sae
着替えさせられたお父さんの姿が完全にバカボンのパパだったよね。
友達と映画館で大爆笑でした!!
そして途中で映像が止まるとゆーハプニングが、、、、
スタッフが間違えて停止ボタンを押しちゃったんだとi-191

☆MIKI
うん、DVDで見ちゃおっかなi-280

D&Elion、忘れた頃に1夜限りの復活ライヴでもしたいね!

☆りんご
雄一、相変わらずアホです。
そんなに似てますか?! 
こんなの貼ってたら変な子だと思われますよ。。。

☆emi
モスクワですか?
目指せ織田裕二です。
風邪ひきませんよーにi-186

☆nanase
コメントありがとうございます!!
俺が過去にアクセスしたって事なのかな?
改めてちゃんと見させてもらいます!
よろしくどーぞi-259

カッコつけたんですか?

☆モエコロンブス
あの~
生きる伝説なのは十分解ってるのですが、、、、

うん、


からみずらいんですけどi-232
あなたのブログ、荒らしますよ。。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/20-94b556ed

 | BLOG TOP | 


