
萌え~

早速コメント下さった皆様、

萌え~です

ほんとありがとうございます、嬉しいです

そしてKYOHEIちん、みんなに知らせてくれてありがとう!

でも`変態な部分は隠しつつ`、、、?
はい?
フルオープンで行きますよ。

今日はDUSTZのリハでした。
まっ昼間からリハーサルするのも気持ちいいもんです。
光合成です。

KenT(gt)もおニューのギターを買い声は低いがテンションは高いです。
どんなステージになるかワクワクでっせ

あっ、

写真取り忘れた

ところで、僕は意外や意外、料理が好きです。

この間初めてこんなもん作ってみました、さてナンでしょう?!
タン タカタカタカタン タン タン

粉れ~の、

080703_213053.jpg

よくこね~の、

080703_213816.jpg

少し置き~の、

080703_214927.jpg

伸ばして焼いたら、、、、、、、


出来たーっ!





ナン!!


080703_222503.jpg

&グリーンカレーとハラダサラダ。

凄くないですか? 家庭でナンっすよ?! 
マジ楽しかった

はい、ナンだろう?と思った人大正解です

みなさん、何かオススメなレシピがありましたら是非教えてくださいね

さてさて明日もリハです、気合い入れてきますよ!!

今度こそは盗撮してきます、ブフフッ。

コメントも時間ある時返してくつもりなので少々お待ち下さいませ

アディオ~す
スポンサーサイト

コメント

ナンだ!

分かったよ~、っていうか、写ってるよ~v-7え?わざと?(笑)
凄いね、ナンなんて作れちゃうんだね~、料理好きなのも意外v-237
男の人で料理できるって、素敵よねv-238

リハも楽しんでいらっしゃるようでv-266
盗撮も変態な部分のフルオープンも、楽しみにしてま~す(笑)

巧ックスさんブログから飛んできました。
知りませんでした。
ブログ開設オメデトウございます☆
見ましたょ、ナツコイ。ぅふ
あの悪い連中役ぢゃなくてよかった。笑
ギターリストonlyではなかったのですね~

料理は・・・オムライスしか作りません。
ハラダ料理教室、希望♪なんつって

携帯

携帯からだとみれないのかダメでした・・やり方か・・
悠吾君の参加バンド「DUSTZ」のドラムが川野直輝君と知ってビックリ?! あの「怪談トリオ」の・・
先日「シバトラ」みてあ~と思っていましたが。
もっと早くからライブの予定を聞いておけばよかったですが、これからはどんどん載せて下さいね。

ナン自家製なん?てエライ!
おすすめレシピねー。冷蔵庫の中にあるのもので作るのであまりこだわりもなく。
KYOHEI殿も料理上手っぽいですね。
また何か作ったら載せて下さい!
リハー頑張って!

スゴイ!レシピ本かと思いましたーー!
・・・ナンてね(苦笑)

やるね~

料理のできる男・・・惚れちゃいそうですわv-10
アーティストは料理がお好きなのでしょうかv-361
悠吾くんのナン&恭平くんのカレーがあったら、食べる前からお腹が幸せでいっぱいになりそうですねv-290

フルオープン楽しみにしてます。
リハも頑張ってねv-354

お返事~☆

☆sayaさん
あっ、写ってた、、、、、、。
素です。
なんだよっ!!

☆てっぱんさん
コメントありがとうございます!
えっ、見たのですか、ナツコイ、、、、、。
っか俺見てないです
オムライスは卵が命byハラダ

☆tomoyan
写真携帯からじゃ全部見れないみたいですね、すいません。
確認しときますー。
ライブ遊びに来てくださいね!

☆MIKI
ナンにを言ってるんだよ、ハハハ。
ん、無理ある?
なんだかな~。。。

☆sae
あら、嬉しい事いってくれますね~。
カレー大会でも開催しますか!!
ナンてね ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/2-4ffb633a

 | BLOG TOP | 


