
ここ最近

先週末は初フリマに参戦!!
081019_110822_ed.jpg
過去5年分ほどの服を一斉処分と思い参加したのですが、

結果、

半分以上我が家に戻って参りました。。。。

そして、

昨日は「僕らの方程式』コンピレーションライブツアーファイナルを見にO-EASTへ!
081022_190311_ed.jpg
凄い熱気だったな!

ハニエル(honey L days)いい感じでした

ってかまだ映画見てない
急がなければ

んでもって、
今日は8時間にわたる芝居の稽古、
集中してるとあっとゆう間に終わってしまうものです。
厳しいながらも楽しく演じさせてもらってます!!


そしてそして!!

ライヴ!!

以前からサポートさせて頂いているバンド、
DUSTZのライブにサポートギターでの出演が決定!!

久しぶりのライブ

んんん~~~~~~~、、、、、、楽しみっ!!!

新曲が聴けたり? 聴けなかったり?? 

俺がオカッパで出て来たり出てこなかったり?!?!

コーラスいっぱいしちゃおっかな

1月にもサポートのお誘いが一件あるのですが、それはまだ発表できず、、、、、

うーん、歯がゆい

許可がおり次第早急にアップいたします!!
スポンサーサイト

コメント

色々

忙しい日々ですね
フリマは楽しいですよね! やる方もお客さんでも。私も何度かやりましたが、結局最後はかなり安目設定になったな~
ハニエル、今回は広すぎておみかけしませんでしたが、二人もたくさんの観客に盛り上がってましたね!
肝心の悠吾君のライブにはぜんぜん行けてないですが、1月も気になります。芝居も!

こんばんゎ

キレィだけど着てなぃ洋服ぁるけど貧乏性だから捨てられなぃ(笑)
フリマって手段がぁりましたね☆
賑やかで楽しそぅ!!

演技の練習⑧時間もしたんですか。。。
ぉ疲れ様でーす★★
悠吾君の演技早く見てみたぃですっ(^o^)
ゃっぱ⑩秒とかで泣けちゃったりするのかなぁ?
悠吾君ゎ将来的に俳優さん希望ですか??

私も一度着た服は
あんまり着ないので、
フリマとかやってみたいな(*-ω-)

ちょwwおかっぱ(笑)
最近ゆうごさんのライバルを
町のいたるとこで見つけます(σ´ω`*)

ってことでライブ楽しみにしてます★
おかっぱちゃんと見えるところにいよう←
まじ見たいです
楽しみにしてます
写メとらせてください←ww

楽しみしてます(*´∀`*)笑

ガンバレ~

先日は会場でお姿を探しましたが、わかりませんでした。
悠吾くんも忙しそうですね。
体調には気をつけて、頑張って下さい☆

ところで映画、無事に観に行けたのかなぁ???

お返事

☆ともやん
今回こそライブいらして下さい!v-16
お待ちしとりま~す
1月のはもーすぐ解禁します!!

☆りんご
俺も捨てられない症候群です。。。
でもフリマで勝ってくれる人みるとテンション上がりますよv-291
是非やってみて下さい!

☆たえこ
あいつブレイクしてやがんな、、、、

いや、オカッパは、、、うん、、まー、、、はは、、、。

ごめんなさい。

お返事

☆sae
凄い熱気だったねv-11

あっ、まだ見てない。。。。
やばい、終わってまうっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/18-4fc73360

 | BLOG TOP | 


