
新バンド結成!!

やっと皆さんにご報告出来る日が来ました。



去年の初め頃に結成を決めたこのバンドは僕の中で誰1人も欠けてはならないと思っていた。

1人のメンバーが消えかけた時に中止を考えたがやはり諦めきれなかった、
きっと戻ってくると信じてたからだと思う。

お帰り(^^)

へへ。

そして皆さん初めまして、

「the ALCHEMYS TOKYO」(アルケミス トーキョー)

です。

メンバー:

Vocal松室 麻衣
Guitar原田 悠吾
Bass蛇石 徹
Drums -


バンド名の由来?

、、、、

おいおいお話出来たら(°∇°;)

だいぶ時間はかかっちまったが準備は整ったぞ!!


8月26日渋谷eggmanでお披露目ライブします、
みんな観に来てね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/158-dec711f3

まとめtyaiました【新バンド結成!!】

やっと皆さんにご報告出来る日が来ました。去年の初め頃に結成を決めたこのバンドは僕の中で誰1人も欠けてはならないと思っていた。1人のメンバーが消えかけた時に中止を考えたが...

 | BLOG TOP | 


