ついに終わってしまいました。

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。

千秋楽での超満員スタンディングオベーションは一生忘れません。

今回、初めての殺陣とダンスもありなかなかうまく消化出来ない自分に戸惑いや苛立ちもありましたが先輩や周りの暖かいキャストのみなんの支えもあり完全燃焼する事が出来ました!

毎公演増えていったアザとスリ傷、
消えてってしまうのが今となっては切ないな。


主演の矢島舞美ちゃん、
本当にピュアで笑顔が眩しい素敵な方でした、
みんなに元気と感動をありがとう!

そして作、演出•秦建日子さんはじめキャスト、制作、音楽隊、音響、照明、大道具、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。

「らん」大好きです。

この作品に携われた事を誇りに思います。

本当にありがとうございました。


ではちょっくら写真を!

本番前の客席にて先輩であり友人の藤沢大悟さんと。
藤沢大悟 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 藤沢大悟」 Powered by Ameba-201105280955000.jpg

そして本番前日に誕生日を迎えた大悟さんと松下修さんwithジャンボバースデーケーキ。
写真.JPG


打ち上げでの一枚。

左から半野雅くん、中村誠治郎さん、築山万有美さんと俺。
写.JPG


打ち上げの帰り道にて根本正勝さんと。
真.JPG

みんな最高!!


あでぃお~すっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/157-f36ad4bc

まとめtyaiました【らん2011new version!!閉幕】

ついに終わってしまいました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。千秋楽での超満員スタンディングオベーションは一生忘れません。今回、初めての殺陣とダンスもあ...

 | BLOG TOP | 


