
ありがーと!

誕生日をへて29歳になりました、悠吾です。

祝ってくれた皆、本当にありがとう!!

F1010155.jpg


しあわせ~!

頂いたプレゼントを代表して、
ベアブリックのミッキーさんと仲間達です。
F1010180.jpg

可愛いっしょ?!
癒し系。

久しぶりに行ったRizeのLIVE、やっぱめっちゃかっこ良いわ~、
巧と久しぶりのKenKenとパシャリ。
F1010159.jpg



それと友達の結婚式、
なんとキューピットは俺です!
嬉しいね。

なんだか豪華な結婚式だったな~、

大御所さん達によるスピーチやらビデオレター、

ビックアーティストによる生演奏。

おいしいご飯(笑)


こちらはたまたま遭遇したマイティ・モー選手。


F1010176.jpg


明日に備えて今日は寝ますー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/152-027c1d26

 | BLOG TOP | 


