
観劇と蛇

先日は同事務所所属、藤沢大悟氏が出演している舞台
『いさかい』を観劇しに行きました。

男と女の心理や本性、恋愛の原点に潜む凶暴なエゴ、
「不実」は男から生まれるのか女から生まれるのか。

自分に重ね合わせるとちょっと怖くなったりした。。。
みんな、人ごとじゃないですぞっ!!

劇場はベニサンピットと言う歴史ある会場で、初めて行ったのですがお世辞にも奇麗な劇場と言えませんが、なんかもの凄いエネルギーを感じ取れるような空気感だなっ、て印象でした。
でも残念な事に来年初旬でなくなってしまうそうです。。。。。
理由は老朽化、どうやらマンションが建つそうです。。。 切なす。

『いさかい』、是非見て頂きたい!! そして自分と照らし合わせてみては?


別日には我が心のリーダー東山義久の主演ミュージカル「“D” ~永遠という名の神話~」を見に行かせて頂きました!!
えー、観劇する前にジェームスディーンの出演映画を見ていれば、、、、、、悔し~っ!って感じです。
でも相変わらずキレのある軽快なダンスをするリーダーが見れたので幸せでした。
かっちょよかったです!

デートしてくんないかな

終演後、久しぶりに再会した僕の五感を響かすベーシスト蛇石と真剣な話1割、下らん話9割の中、
気が付くとただの酔っぱらいに。。。。

081009_233013_ed.jpg

笑いすぎて腹筋割れました。
スポンサーサイト

コメント

写真に笑った

懐かしいです・・・ベニサンピットv-290
閉館するとは、淋しいですね。
好きだった俳優さんを観に行って、最前列で衝撃の全裸を見てしまった場所です・・・キャーv-356

今もデートしてほしいんですね・・・願いが叶うことを祈ってます。

ベニサンピット、なくなっちゃうの会社自体もかしら…
ってこの話を悠吾くんblogで知ることがなんか不思議です
蛇石さん、かーなーり細くなってますねぇ

Dは私も1回だけ見に行きましたが、前々からDVD見ておくといいとは聞いてましたがなかなか見ることも出来ないまま行ったから、確かに話は・・・。でもリーダーのカッチョイイダンスみれたからそれだけでも満足です。悠吾君是非リーダーにデート申し込んでみては(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージカル見に行ったんですね(^^)
私ゎほとんどミュージカルを見た事なぃんで、ぃっか行ってみたぃな♪♪

その後の飲みも楽しかったみたぃですね~!
気の合ぅ友達と飲み行くのサィコーに楽しくてハッピーo(^-^)o
腹筋割れるほど笑ったってスゴィ。。。
前にラィブのMCで悠吾君ゎ腹踊り出来るって聞ぃたけどもぅ出来なぃですね★
それも残念だなぁ(笑

お返事

☆sae
せっかく気に入った劇場なのに切ないです。。。
よーし、いつか俺も全裸で演技するv-426

☆晶
蛇はやっぱり巨漢じゃないといけないと思うんですよ。
痩せてる蛇なんて蛇じゃないっ!!

☆みつば
うん、一回見ただけじゃちょっと解りづらかったですi-201
リーダーとデートか、、、、
よく映画である長居テーブルの端と端に座るみたいなi-278

☆りんご
えっ? 俺そんMCしたことありましたっけ?!i-202
まったく記憶にない。。。。。
次のライブにむけて体しぼらなくてはっi-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/15-750f99bc

 | BLOG TOP | 


