
まいっちんぐ

あれ、、、、

twitter始めてからめっきりブログ書いてない、、、、、



書く!


先月友達に誘われ始めてカートレースに参戦してきました!!

5人1チームの対抗戦、

なぜかリーダー俺(汗)

チーム名『euro2000』

、、、、、、なぜ?

と、まー謎に包まれたチームでしたがメンツは最高にテンション上がる仲間達、


で、


なんと、





3位に!!!!

じゃん!
F1010139.jpg

ビックリだよね。

最高の1日でしたとさ。






え~、
話は変わりますが、


Liveしようと思ってます、

遊びに来てくれるかな?


作業の合間に癒してくれるワン子。
F1010137.jpg







スポンサーサイト

コメント

3位おめでとう!!ブログありがとう!!

エフヨコのレディアパのロクスマで恭ちゃんが嬉しそーーーうに話してたカートレースですね!!
相変わらず仲良しで微笑ましいなぁ

ライブ!!
いいですね!!詳細決まったら教えてね。

☆ワン子ちゃん可愛いーーー

三位おめでとうございます。liveいきた~い!詳細決まったら教えて下さい。

3位おめでとう。次回のレースでのご活躍こそが実力ですね。小耳に挟んだ噂によると、原田さんはチームを移籍されるみたいで…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/149-91844ebb

 | BLOG TOP | 


