
さんぽ



先日頭をスッキリしたくなり、地元の親友を誘ってまっ昼間っからお茶して参りました。

昼ビールって奴ですね。

あとマンゴーのガレット、

女子かっ!

話しを聞いてくれる友達がいるって幸せな事だなと改めて感じた1日だったとさ('∇')

昨日は先月撮影した物の上映会に、

カップルの戯れるシーンがあったのですが、、、

マジ恥ずい。。。(ノ_・。)

もし観る機会がありましたら爆笑して下さい。

アディオ~ス。

p.s
あっ、宇宙人はこの前10周年を迎えた長年お世話になっているバーのビンゴでゲットしたもの、

置き場所に困ってます。

ほしい人あげます。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お元気でしたか?デザート美味しそう、ビールも美味しそうに撮れてますね。宇宙人サイン入りでプレゼントしちゃえば(^O^)話を聞いてくれる友達がいるって幸せなことですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/145-6894899b

 | BLOG TOP | 


