
苦戦。

役作りって難しい。。。。

でも楽しい!!

わ~~~いっ!


昨日の撮影、
こんな録られ方初めて、
F1010075.jpg

ロッカーの上からとロッカーの中から、

ロッカー開けると目の前にカメラが現れるんでなんか変な汗かきましたわ。

次の撮影の台詞はもーほとんど入ってるのですが今回は特に役の気持ちになるのが非常に難しい。。。。

だって、、、、、、だってさ、、、、、だってなんだもん。。。。

いいもん録れるよう頑張ります!!


先日ヘビに原田家でベースのRECをお願いしました、

さすが肉石、、、いや、蛇石。
期待以上の仕上がり~!

御礼にお寿司をごちそう、

よっぽど嬉しかったのか、まずは目で味ってました、
F1010057.jpg


完全に言葉の意味解ってないようです。

コメント

お疲れさまです

撮影風景見れるとどんなお話なのか楽しみになってきます♪

応援してます☆
頑張ってくださぃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/143-177376fc

 | BLOG TOP | 


